ネットワークエンジニアで高きを目指せ(横浜編)

IT修行中(マレーシア<ー>ベトナム⇒日本)

:月額1000円、動画の量が豊富なのが魅力。どんなにプログラミングのモチベーションが下がっても戻ってこれるのはドットインストールのおかげ。

作る楽しみはここが教えてくれる!

月額料金980円オブジェクト、クラス、メソッド等基本的なことを学べる。おそらく多くのエンジニア志望者はこれから始めると思われる。
:月額1078円とても詳しく説明してくれるがJavascriptを学ぶ講座は少ない。ドットインストール、Progateに続いてやっていいサイトだと思う。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

SEO対策からビジネス相談まで!500円から買えるココナラ

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞、雑誌で注目のココナラ! SEO対策、ビジネス相談、キャリア相談など、登録料は無料で、全て500円~で お願いできる!

価格満足度97%、まだ知らないあなたは損しているかも? あらゆるお困りごとはココナラにお任せ!

https://coconala.com/

   

↓↓↓こちら私の招待コードです。こちらから登録すれば300Pointゲット(300円分)

 

ご招待

   
 

Swiftを学べるスクールで入会金は現在ならたったの3000円、サポート費用は月額500円という激安スクールです。

今後私の記事で登場するかも!?

iOSエンジニアを目指す

 
freeks :月額9800円転職の相談も載ってくれる格安プログラミングスクールです。 施設使用料はこの月額使用料さえ払っていれば使えます。 300社に及ぶ提携先企業からあなたに合う企業をご提案してくれるらしい。 日本帰ったらここに通うかもしれない。

 
:月額7800円2021/2月20日から通い始めました。 完全オンラインで、PHPを学びはじめました。 途中からの参加なのでいきなりPHPの条件分から始めています。 進度はゆっくり目なので、ついていけること間違いなし。

LINK:箕面プログラミング

 
:入会金49,800円 月会費3,980円と業界では安め。 最大の特徴は塾内限定で未経験向けの案件紹介があるとのこと。 その経験を積むだけでも本塾には所属する価値があるかもしれません。

LINK:古里塾

 
:コードペンみたいに実際にコードをっ打って勉強できます。ヒントが少ないので難しめです。無料で結構勉強できるので有難いです。

LINK:CODEPREP

 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の仕事場は自宅。

私の仕事場は自宅。 憎きコロナウイルスのおかげで相変わらずフルリモート中の私です。 私の仕事場は自宅。 こんなこと久しぶりである。 自分の自宅は仕事場だったことは人生で2回目である。 一回目ははるか昔、私がベトナムの某建具会社で給料ももらえず奴…

ワタシお勧めの便利家電とトラックバックについて

ワタシお勧めの便利家電とトラックバックについて 今回のはてなブログのお題は便利家電。 言わずもがな一応IT企業に所属している私にとっての便利家電はコンピュータです。 その昔、大学時代でロンゲだった頃、私はウェブプログラマーになりたかったのですが…

テトリス完成(?)した気がした(おうち時間)

どうも皆様お久しぶりです。 元気にされていましたでしょうか。 ここマレーシアは相変わらずLockDownがひどくカフェテリア一つ開いておりません。 ジョギングしようものならばお縄になる可能性もあり、ほぼおうちの中でゆっくりしています。 最近はライター…

思い出のプログラミング学習サービス「Hostinger」

第二新卒からのエンジニアへの就職支援はGEEK JOB がいいらしいです。 第二新卒向けの就職支援サービス などがあるみたいですね。 問題なのは、私のような 第五新卒?向けか分からない点ですね。 たぶん20代前半から中盤くらいなら問題ないはず。 興味がある…

「オンライン」こう使っている(勉強、お絵かきアプリ、ピンポンゲーム等)

下記、3ヶ月でAI技術を学べるようです。 もしよかったらオンライン無料相談会へ参加されてはいかがでしょうか。 【アイデミー】AIを学んで一発逆転のキャリアチェンジ! なんか、今週のお題は「オンライン」ってのが出たので、一応そのテーマで書いてみよう…

テトリスのブロックが回るようになりました(仕事で使う用語等少々)

下記、3ヶ月でAI技術を学べるようです。 もしよかったらオンライン無料相談会へ参加されてはいかがでしょうか。 【アイデミー】AIを学んで一発逆転のキャリアチェンジ! テトリスのブロックがついに回った。 ついにテトリスのブロックが回るようになりました…

テトリスのブロックが積み重なるようになった(その他フルスクリーンショットの方法等)

下記、3ヶ月でAI技術を学べるようです。 もしよかったらオンライン無料相談会へ参加されてはいかがでしょうか。 【アイデミー】AIを学んで一発逆転のキャリアチェンジ! 本日のテトリス作り 落ちてくるブロックを繰り返し落ちるようにしました。 +ブロック…

console.tableをはじめて使った(今日も元気にテトリス作り)

下記、3ヶ月でAI技術を学べるようです。 もしよかったらオンライン無料相談会へ参加されてはいかがでしょうか。 【アイデミー】AIを学んで一発逆転のキャリアチェンジ! 今日もTetris作りの続きをやった。 15分から20分というところですが、キリのいいところ…

JavaScriptでテトリス作り(右左、下に動かせるようになりました)1-15分

楽しく、簡単に、お小遣いを稼ぐなら♪ちょびリッチ! 今日無事給料が振り込まれました。 よかった。おかげで今月もいつも通り定期預金にぶち込めました。 今はベトナムから持ってきた金とあわせて金利が毎月100RMほど入る仕組みになっています。 最近ライ…