ネットワークエンジニアで高きを目指せ(サイバージャヤ、マレーシア)

世界を股にかけて転職する男(マレーシア<ー>ベトナム)

定期預金報告、仮想通貨調査報告

さて、今日12月3日、お待ちかね定期預金報告の日です。

先月は7029.27+3500RMを入れており、合計10529.27RMで一ヶ月定期預金しておりました。

 

 

interier.hatenablog.com

 

下記、12月3日の結果報告。

f:id:tsuyunaruhito:20191203090724p:plain

Maybankでの定期預金の結果(2019年12月3日)

10554.37RM-10529.27RM=25.1RM

25.1RMほど増えていました。

 

今月も3500RMほど納入して、また1月3日に報告しますね。

f:id:tsuyunaruhito:20191203092707p:plain

次ぎ入ってくる金額は予定では約33RM。ようやく千円を超えます。

現時点で定期預金してるかしてないかで年間1万2千円変わってきます。

マレーシアからベトナムまで1万円程度でいけてしまうので、毎年一回はベトナム旅行ができる計算になります。マレーシア在住の方は確実に定期預金したほうがいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期預金の話を書くとなぜか仮想通貨についても更新するのがお約束になり始めていますね。

 

マイニングを何とか体験してみたいのですが、私のPCは32BitのボロPCなので、マイニングができそうにありませんでした。

 

アプリでできないかなーと調べてみると面白いものが見つかった。

Electroneum

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.electroneum.mobile&hl=ja

 

エレクトロニウム/Electroneum(ETN)という超マイナーな仮想通貨をマイニングできます。

やり方は超簡単で、ダウンロードしてマイニングボタンを押せば開始可能です。

途中顔写真を撮ることになりました。まあ楽です。

こいつをダウンロードしてマイニングを開始して10時間ほどたちましたが0.73ETN溜まっていました。24時間でおそらく1.7ETNくらいになりますかね?

一コインあたりの値段が大体0.4円というゴミっぷりなので、一日に貯まる資産価値が大体1.7*0.4円=0.68円あたり?

月20.4円くらいにしかなりませんね。

 

まあマイニング初体験ということで思い出作りにやってみてはいかがでしょうか。

あと、生意気にも紹介制度もあるようです。

アカウント作成した後、紹介コードとしてCAEE92と打ち込んでください。

1%ほど通常より多く入ってくるようです。

 

 

正直先日紹介したアプリも2日間ほどガッツリボタンをポチってみましたが

数円程度のLitecoinとBitcoin Cashにしかならないのでまだクラウドワークスあたりできちんと副業したほうが稼げそうですね。

 

その点、今回のアプリはほっときゃ一応金が入るので将来そのコインが寝あがると信じて待つもいいかもしれない。

 

 

interier.hatenablog.com

 

読者登録をしていただけると大変助かります。

 
 本サイトが参考になったらクリックをお願いします。

  にほんブログ村 にほんブログ村へ